ふぉとの輪

写真を通してあなたとつながる

「ブロガーバトン」をいただきました!!

先日、いつもブログでお世話になっているku-さんより「ブロガーバトン」をいただきました。

 

ありがとうございます!!

ブロガーバトンをいただきました!!

ブロガーバトンとは・・・

ちなみにブロガーバトンとはブログバトンのことで、はてなブログでそれを始めた方が、「ブロガーバトン」とブログを通して記したことで、はてなブログを書いている人たちにそう呼ばれるようになったようです。

 

ルールは??

ルールは以下の通りです。これに沿って、今回は記事を書いていきたいと思います。

  • バトンを回してきた方の紹介をする
  • テンプレートの画像を記事に貼り付ける
  • 最初に書いた記事を紹介する
  • お気に入り記事を紹介する
  • バトンを回したい人を紹介する
  • 何人にバトンを回してもいい
  • バトンを受け取っても参加しなくていい

ku-さんについて

それでは、早速バトンを回してきた方の紹介をしていきましょう。

ぼくにバトンを回してくれたのは、同じ福岡県に在住されているku-さんです。

 

ku-さんのブログ『日々の‟楽しい”をみつけるブログ』では、福岡県や大分県を中心に史跡を巡られ、その由来や歴史を記事にしています。

www.ku-hibino.com

 

ぼくもいつも楽しく記事を読ませていただいていて、ku-さんから教えていただいたスポットで撮影をすることもあるほどお世話になっています。

 

この記事は、ku-さんに教えていただいたスポットで撮影しています。

www.photo-no-wa.com

テンプレートの画像を記事の貼り付け

テンプレートの画像を貼りつけるとのことですのでやってみましょう。

f:id:photo-no-wa:20200715225230j:plain

なぜか更新の欄だけ白くなってしまったのは謎・・・?

 

最初の記事の紹介

ぼくが書いた最初の記事を紹介します。

と思ったのですが、単なる自己紹介に終わっていたので、ここではその次の記事を実質最初の記事として紹介させていただきます。

www.photo-no-wa.com

お気に入りの記事の紹介

お気に入りの記事かぁ・・・。難しいなぁ。

結構多くの記事に愛着があるので一個には決められないな・・・。

 

強いてあげるならこれかなぁ。

www.photo-no-wa.com

憧れのフルサイズに移行して、感じたことをまとめることができたと思います。

次の方の紹介

次の方の紹介なんだけど、これぼく苦手なんですよね・・・。

 

『許可とってないのに勝手にバトン回してしまって大丈夫だろうか??』

『忙しくされているから負担になるのではないだろうか??』

 

などと、考えすぎてしまってなかなかうまく決められない・・・。

先に参加者が決まっていて『この人に回してください』みたいなものがあると気楽でいいんですけどね・・・。

 

ぼく自身はバトン回されるの大歓迎なんです!!

こういうイベント楽しい!!

 

ただ、他の方もそうかというとそれは分からない・・・。

というわけで、紹介したい方はたくさんいますがご迷惑になるといけないので、私からの紹介は控えさせていただきます。

 

せっかくぼくにバトンを回してくださったKu-さん、申し訳ありません。

 

ちなみに『紹介してもいいよ!!』という読者の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

 

今後、同様のイベントがあった時にご紹介させていただければと思います。

まとめ

せっかくバトンをいただいたのになんだか申し訳ありません。

でも、ぼく個人はこういうイベント大好きなのでバトンを回していただくと嬉しいです!!

 

次回にはどなたかにバトンを渡せるように(はてなブログ以外の方も含めて)交流関係も広げていきたいと思います!!

みなさん、仲良くしてください!!