ふぉとの輪

写真を通してあなたとつながる

若松の遠見ヶ鼻岬に家族で夕焼け撮影に行ったら息子がイケメンモデルに変身した話

うちの息子と言えば過去にバケツをかぶったり、ザルをかぶったり、ついにはパンツを被るというファンキーボーイです。

 

それが、今回家族で夕焼けを見に行った時のこと。

息子がいきなりイケメンモデルへと化したので見ていただきたい。

 

ちなみにファンキー時代はコチラ・・・

www.photo-no-wa.com

 

家族で夕焼けを撮りに行ったら息子がイケメンモデルに変身した話

その日は、休みながら外出できず子ども達には退屈な1日を過ごさせてしまいました。

そこで、奥さんと話してドライブがてら夕焼けを見に行こうという話に。

ぼくとしては、夕焼けの撮影もできるし一石二鳥と思っていた。

夕焼けキレイ!!

f:id:photo-no-wa:20210819152420j:plain

SONY α7RⅢ TAMRON17-28 F2.8(以下同様)

いやぁ、良かったです。この日の夕焼けはきれいでした。

 

ちなみに場所はぼくのお気に入りの場所。

若松区の遠見ヶ鼻岬で撮影してきました!!

何度も撮影に通っている場所で、当ブログでもご紹介しているので、気になる方はぜひ読んでみてください。

www.photo-no-wa.com

息子がイケメンモデルに変身!!

まぁ、今回は夕焼けのきれいさはどうでもいいんですよ。

息子!!そう息子の話!!

 

現地に着いた瞬間撮ったポーズがこれ。

f:id:photo-no-wa:20210819154139j:plain

『未来を切り開いてやるぜ・・・。』

って、かっこよすぎやないかーい!!!

 

伸ばす?!ねぇ、夕日を前にして腕を伸ばす?!?!
誰にも指示されていないのにこんなポージングをしてしまう息子に脱帽。

大胆なポーズだってとっちゃうもん!!

家族もきれいな夕焼けに満足した様子。

ぼく自身もとてもきれいな景色に夢中になっていました。

 

そんな中、ふと息子の様子を見ると・・・。

f:id:photo-no-wa:20210819203831j:plain

『いつかあの日の夢をつかんで見せる』

って、かっこよすぎやないかーい!!!(2回目)

マジでイケメンに見えてきた。

 

寝ます?!ねぇ、夕日を前にして寝ます?!?!

大胆なポージングによるあまりのカッコよさに父、完敗。

最早、夕日なんてどうでもよくて息子を撮ります。

 

これがバケツ被っていたあの息子か・・・。

いつのまにこんなイケメンモデルに・・・。

家族ポートレートも楽しい

f:id:photo-no-wa:20210819205000j:plain

今回は、顔出しできないので顔がはっきりしない写真をあげていますが家族ポートレートもなかなか楽しい。

 

もし、時間があり家族も楽しめるのであれば家族ポートレートをもっと撮りたいと思います。

 

いつもは旅行のついでに撮る程度なので、写真を撮ることを目的にして、しっかり場所や構図を決めて撮るのも楽しいかもしれない。家族が楽しめるのであれば。

若松の遠見ヶ鼻岬で息子がイケメンモデルに変身した話のまとめ

いやぁ、子どもの成長には驚かされますな。

ついこの間まで赤ちゃんだと思っていたらあっという間に大きくなっていきます。

 

こんな息子ですが、普段は相変わらずファンキーさを醸し出してくれていますのでご安心を。

 

最後に息子と娘の最強モデルのコラボレーションでお別れしたいと思います。

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

f:id:photo-no-wa:20210819205538j:plain

『どんな困難も二人で乗り越えよう。』

って、かっこよすぎやないかーい!!!(3回目)