ふぉとの輪

写真を通してあなたとつながる

レバレジーズさんの『ナースときどき女子』で記事を紹介していただきました!

9月のある日、わたくしのところにTwitterで一通のDMが届いた…。

普段なかなかDMなど届かないちゅうは、気づかずにおよそ1週間ほど放置。1週間たって、何気なくDMを見て気付くという事態。

 

『なんだ?これは?』

 

なれないDMに一瞬緊張する。どうやら気づかない間にDMが届いていたようだ。

訝しげにそのメッセージに目を通す。

フォローした覚えのないアカウントからの突然のDM。

警戒するに越したことはない。

 

読むと『当社のコンテンツ記事にふぉとの輪の記事を掲載させてください。』といった内容のメッセージが…。

 

…怪しい。怪しすぎる。

 

いくらなんでも急にこんな都合のいい話があるのか?

信じていいのか?

 

半信半疑のぼくは、とりあえずその会社名とコンテンツ名をチェックすることにした。

株式会社 レバレジーズ…。正直存じ上げない。

コンテンツ名 『ナースときどき女子』

 

ナース…女子…だと…?

 

信用することにした。

もはやどこに疑う余地があるのか分からない。この出会いに感謝。

 

しかし、ぼくは警戒心の強い男。

一抹の不安が残ったので一応、そのサイトをチェックすることに。

 

見てみると、めっちゃ女子力の高いサイトだ。

どうやら、ナースの方を対象とした情報サイトのようだ。

お仕事のことやお出かけ情報など幅広く内容を展開しているようだ。

 

とにかく女子力が高い。

 

『よろしくお願いします。』

 

女子に弱いぼくは、気づいた時にはDMを返信していた。

 

と、言うことで…

f:id:photo-no-wa:20191015211144p:plain

久しぶりにこんなしょうもない前置きを書きまして、楽しくなっておりますちゅうです。読み返してみても、まぁくだらない。

 

つまり何が言いたいかって、株式会社レバレジーズさんの『ナースときどき女子』さんに記事を掲載していただきました。

 

企画内容は九州の魅力的な観光スポットを紹介するというもので、ぼくが以前このブログで書いた宮崎県日南市のサンメッセ日南の記事をご紹介していただけるとのこと。

 

まさか、あのモアイが女子受けするとは・・・。

ジーっと見つめると、ただのしゃくれてる岩にしか見え・・・げふんげふん。

 

こちらの記事に掲載していただきました。

こちらの記事に掲載していただきました。

kango-oshigoto.jp

他の方の書かれた記事も多く掲載されており、非常に楽しい記事となっております。

この記事を見るだけで、九州各県のおすすめスポットが分かる記事です。

ぜひ、読んでみてください!!

 

他の方の記事の素晴らしいこと!!

こんな素晴らしい記事の中に、ぼくのつたない記事を加えてくださったことに、ただただ感謝です。

 

さらに、掲載していただいた記事の内容だけでなく、『ふぉとの輪』がどのようなブログかということも分かりやすく紹介してくださり、本当にありがとうございました。

 

まとめ

まさかぼくの書いた記事が、こうして企業のサイトに掲載されることになるとは思いませんでした。

本当にうれしく思います。

今回、お世話になりました株式会社 レバレジーズ様、本当にありがとうございました!!