ふぉとの輪

写真を通してあなたとつながる

サンタがうちにもやってきた!!

3日遅れでメリークリスマス!!

 

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

 

家族で幸せな時間を過ごした方。恋人とイチャイチャ愛を育んだ方。友達とお祝いした方。

きっとみなさんにとって特別な一日になったのではないでしょうか。

 

え?ぼく??

 

えぇ、いつも通り仕事でしたとも・・・。

 

それでも、今年も無事に我が家にもサンタがやってきましたよ!!

うっほほーい!!

サンタがうちにもやってきた!!

ぼく、クリスマスって大好きなんですよね。

ぼくの子どもの時も、朝起きたらリビングにプレゼントが置いてあって、ワクワクしながら中身を確認したものです。

 

それが、大人になってから・・・というより親になってからは少し楽しみが変わって、プレゼントを見つけた時の我が子のリアクションを見るのがたまらなく幸せ。

f:id:photo-no-wa:20201227175148j:plain

今年もクリスマスツリーの下にプレゼントが

我が家はクリスマスシーズンになるとクリスマスツリーを出します。

クリスマス当日は、このツリーの下にサンタさんがプレゼントを置いて行ってくれるというシステム。

 

クリスマスツリーが一つあるだけでクリスマス感が増していいですよね。

 

で、今年もこのクリスマスツリーの下にプレゼントが置いてあったわけです。

f:id:photo-no-wa:20201228003742j:plain

子どもの反応がたまらない

プレゼントを発見した時の子どもの反応がたまらない。

 

『ヤバい!!でかい!!ヤバい!!!』

我が家の長男(4歳)はこの繰り返し。

 

一瞬他の語彙を奪われたのではないかと思うほどのリピートぶりに思わず笑ってしまいます。

 

ちなみに他の子たちは、ぼくが仕事に出かけてから起きてプレゼントを発見したようです。

ありがとうサンタさん!!

今回は、仕事があったのでプレゼントを発見した時の子ども達の写真などは撮れていませんが、それでも長男のリアクションをリアルタイムで見れたのはうれしかったですね。

 

本当にサンタさんには感謝しかありません。

 

プレゼントはもちろんですが、我が家に笑顔を届けてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

2枚目の写真の左下部分が気になる?

 

何か写ってましたかね??

f:id:photo-no-wa:20201227175156j:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

よもやよもや・・・。

f:id:photo-no-wa:20201227175328j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。サンタさん。

f:id:photo-no-wa:20201227175344j:plain