ふぉとの輪

写真を通してあなたとつながる

ついに・・・望遠レンズがキターーー!!!

ついに・・・ついに・・・望遠レンズがやってきました!!!

おめでとう。ありがとう!!

 

ということで、今回はぼくが購入した新レンズのご紹介をしていきたいと思います。

ついに望遠レンズを手に入れた話

ついに望遠レンズを手に入れました!!

泣く泣くNikonのD5300を手放したのはこのレンズを手に入れるため。

 

では、早速レンズの紹介をしていきたいと思いまーす!!

素敵な箱が届いた!!!

f:id:photo-no-wa:20211203215626j:plain

アラ、いやだ。仕事から帰ったら素敵な箱が届いてるじゃないの。

何が入っているのかしら??

 

って、もう中身はわかり切っていますが、とりあえずテンションが上がったところで一人演劇をやってみたりする。

箱、オープン!!

f:id:photo-no-wa:20211203215759j:plain

おおおおおお!!!!

ついに、ついに箱がオープンされました!!!

 

これは、、なんだ??

何が入ってるんだーーーーー?!?!?!?!

望遠レンズキター!!!!!!

f:id:photo-no-wa:20211203215906j:plain

タムロン150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD!!!!

ついに来ました!!超望遠レンズが!!!

でかい!!かっこいい!!!

実際に持ってみるとずっしり重い。

無駄にテンションが上がります!!

近日中にいろいろレビューしたい!!

ついに手に入れた超望遠レンズ。

今回はとりあえずここまで。

ぼくがなぜこのレンズを選んだのか。サイズ感はどうか。実際に撮影してみた印象などは近いうちに記事にしたいと思います。

 

とにかく今回は超望遠レンズを手に入れた喜びを伝えたくてこの記事を書きました。

このレンズで撮影した作例を今後上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。