ふぉとの輪

写真を通してあなたとつながる

レバレジーズさんの『きらッコノート』で記事を紹介していただきました!

みなさんこんにちは。ちゅうです。

 

実は、以前にも当ブログの記事をご紹介いただきました株式会社レバレジーズさんに再度記事をご紹介していただきました。

 

ヤッター!!

レバレジーズさんの『きらッコノート』で記事を紹介していただきました!

今回は『きらッコノート』というコンテンツの『介護士さんに提案したいお出かけ特集』という企画で、ぼくが以前書いた『北九州市の菅生の滝に行ってみた!』という記事をご紹介いただきました!!

www.photo-no-wa.com

 

以前は『ナースときどき女子』というコンテンツで紹介していただきましたが、ナースからも女子からも連絡がこないのはなぜでしょう?

掲載していただいた記事はコチラ!!

今回はこちらの記事で紹介していただきました。

job.kiracare.jp

 

今回も他の方の記事も多く紹介されており、それらの記事の素晴らしいこと。

 

なんかこんな中にぼくの記事が入っちゃってすみませんって感じ。

 

また、自分とは全然ジャンルの違う方の記事を拝見させてもらってとても新鮮でした。

普段は、自分のブログと同じジャンルの記事しか読まないのでとても興味深かったです。

レバレジーズさんの『きらッコノート』で記事を紹介していただいた感想

やっぱり他の方に記事を紹介していただいたり、コメントしていただいたりするのはめちゃくちゃ嬉しいですね。

 

しかも、レバレジーズさんは2回もご紹介していただき本当に感謝の限りです。

 

レバレジーズさんに今後も紹介していただけるように、また、他の方々にも紹介していただけるように今後も記事を書き続けていければと思います。