ふぉとの輪

写真を通してあなたとつながる

SONYの月例オープンフォトコンテストで優秀賞をいただきました!!

みなさーん!!今日も写真撮ってますか?
ぼくは今日は撮ってません。撮りたい。。。

さて、今回は喜びのご報告だけの記事です。大して内容はありません。そこんとこよろしくお願いします。

嬉しい勢いだけで書いています!!

SONYの月例オープンフォトコンテストで優秀賞をいただきました!!

SONYの月例オープンフォトコンテストはご存知??

みなさん、SONYの月例オープンフォトコンテストはご存知でしょうか??
SONYの公式が運営しているフォトコンテストですね。

acafe.msc.sony.jp

ぼくはSONYユーザーということもあり、このフォトコンテストによく参加させていただいております。
このコンテストは毎月実施されていて、自由部門とテーマ部門の2部門があります。今回ぼくが応募したのがテーマ部門。ちなみにテーマは「息吹」でした。
実は、そのオープンフォトコンテストで優秀賞をいただくことができました!!本当にありがとうございます!!

 

優秀賞をいただきました!!

今回いただいたのは何と優秀賞!!
正直、めちゃくちゃ嬉しい。自分でも好きな1枚だったので、その写真が評価してもらえたのは感動です。選んでくださり本当にありがとうございます!!
また、講評もしていただいていてそこに書かれていることが、ぼくの撮影の意図とぴったりだったので余計嬉しく感じました。

 

これからも色んなフォトコンテストに挑戦したい

やっぱり自分の写真を評価してもらえるのは嬉しいことです。

いろんなフォトコンテストがありますが、今回を機にいろんなコンテストに応募してみようかなと思いました!!
評価してほしいという気持ちはもちろんですが、それ以上にアウトプットの機会を増やしていきたいという気持ちもあります。
アウトプットを増やしていくことで、より写真に対する意欲を高めたり上達したりするのではないかと思いました。

あまり、気合を入れすぎずにマイペースに楽しんでいきたいと思います!!