ふぉとの輪

写真を通してあなたとつながる

『健達ねっと』さんに記事を紹介していただきました

みなさんこんにちは。ちゅうです。

タイトルにある通りなのですが、『健達ねっと』さんに記事を紹介していただきました!!ホントありがたい!!

『健達ねっと』さんに記事を紹介していただきました!!

『健達ねっと』さんは 医療や介護に関する情報をわかりやすく発信し、認知症の方やその家族の方が安心して暮らせる社会を目指す情報サイトです。

 

今回は『健達ねっと』さんの中の3つの記事でご紹介していただきました。

介護施設に受け入れ拒否をされる?理由や対処法など解説! | 健達ねっと

介護施設の倒産が増加している?原因や見極め方を徹底解説! | 健達ねっと

手のひらが熱いのは自律神経の影響かも!他の原因や治し方も解説! | 健達ねっと

 

たくさん紹介していただいて感謝しかないです。

 

「なんで健康に関するサイトでぼくのブログなんだろう??」とも思いましたが、「写真を撮りに外に出ることが健康への第一歩か!!」と自分で自分を納得させています。

 

ぼく自身、カメラを始めてから外出するのが楽しくなりました。

以前よりもアクティブになったし、写真を撮るためにいろんな所に出かけることが増えました。

また、写真を撮ることでリラックスできたり朝に活動して健康的になったりしていると思います。

 

「カメラを通して健康になれるのではないか?!」ということを今回の経験を通して考えさせられました。

 

いろんな方に読んでもらえるように頑張る!!

今回『健達ねっと』さんに紹介していただきましたが、たくさんの方に『ふぉとの輪』を知ってもらえるのは嬉しいです。

いろんな方に読んでいただけるブログとなるように、これからも楽しみながら頑張っていきたいと思います。