ふぉとの輪

写真を通してあなたとつながる

キャンプコンテンツ立ち上げます!!

こんにちは!!ちゅうです。

今日は、ご報告したいことがあり記事を書いています。

ふぉとの輪の今後にかかわることなので、みなさんどうぞ最後までご覧下さい。

キャンプコンテンツ立ち上げます

はい、もうそのままですね。

キャンプコンテンツ立ち上げます。

 

写真やカメラに関することがほとんどのこのブログですが、このたびキャンプコンテンツを立ち上げることとしました。

やったー!!おめでとう!!ありがとう!!

これで、写真、登山、キャンプ、コーヒーに関するブログになったわけですね。いやー、めでたい!!

え?コーヒーの記事なんて読んだことない??そんなバカな!!

 

経緯を説明

いきない、『キャンプ記事書くぞー!!』と言われても意味の分からないあなた。

至極まっとうです。

今回は、キャンプコンテンツを立ち上げるに至った経緯をご説明します。

 

ちょこちょこファミリーキャンプには行ってた

実はこれまでちょこちょこファミリーキャンプには行ってたんですね。

コロナ禍ということもあり、お友達のご家族と一緒にちょこちょこファミリーキャンプをしていました。

といっても、テントはもらいもののめちゃくちゃ古いテントで、キャンプ道具もほとんどお友達ご家族におんぶにだっこ状態。

それでも、何度かキャンプしていくうちに「コレは、楽しいな!!」と思うようになったんですね。

 

楽しいと思うと欲しいものがいっぱい

楽しいなと思ってしまうとあとは沼へ真っ逆さまです。

 

まずは、古すぎるテントを買い替えたい。

焚き火台も欲しい。

おしゃれな照明器具は必需品でしょ!!

え?テント用のマットなんて必要なの??

 

って感じでどんどん欲しいものがあふれてきます。

こっちの沼もなかなか深い・・・。

 

キャンプ初心者の初心者のためのコンテンツ!!

どうせ始めるんだったら、ブログに書きたい!!

ぼくと同じようなキャンプ初心者の方が気軽に読める記事を書きたいと思いコンテンツを立ち上げることにしました。

 

正直、キャンプのことなんてほとんどわかっていないド素人です。

テントの立て方もイマイチ分かっていません。

 

そんなぼくだからこそ、これからキャンプを始めたいと思う初心者の方の気持ちも分かるはず。

初心者のぼくが感じたことを思うままに発信していきたいと思います!!

 

これからのふぉとの輪をお楽しみに!!

もちろんこのブログは写真・カメラを中心としたブログです。

それは今後も変わることはありません。

 

これまでしてきた登山もコーヒー(?)も基本的には写真を撮ることを目的の1つとしたコンテンツです。それぞれに真剣に取り組みしっかり楽しみつつも、やっぱり写真を撮ってきました。

そして、それはキャンプでも変わりません。キャンプをすることによりこれまでよりも行動の幅が広がり、その分シャッターチャンスが増えると思っています。

 

というか何よりもカメラを片手にキャンプを楽しみたい!!

カメラ×キャンプという新たなスタイルのふぉとの輪を今後もお楽しみに!!

ぼく自身が一番楽しみにしています!!